賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

銀座をぶらぶらしたよ。

先日久しぶりに、少しだけ銀座をぶらぶらしてみました。
これといった目的もなく、ほんの30分ほどつら~っと歩いただけだけど、
有楽町あたりは久しぶりに来たーって感じでいっぱいでした。
もうすぐ日が落ちるという5時半ごろの銀座。
スマホ写真なのでちょっと画質があれだけどごめんね。
有楽町から銀座四丁目交差点までの定番ルート。

最近の非常事態宣言などで人出はまばら。。な気がします。
6時ごろにはお店も閉まりだすしね、あまりゆっくり買い物気分にもならないかな。

なんて歩いていたら、晴海通りに面していた英国屋が閉まっていました。
張り紙を見ると、3月頃に閉店した模様。
まだそのままってことは、次が決まってない?のかな?

このご時世とはいえ、銀座の一等地なのに!と、信じられない思いでした。
オーナーさんもお気の毒な。。
などと思ってしまうのは、不動産業だからでしょうかね。。

一日も早く、コロナ禍が収束してくれればいいと願うばかりです。