賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

初めて寅さんに会いました。

水元公園に行った帰りに、柴又まで足を延ばして寅さんに会いました。
かなり昔に柴又に行ったことがあるのですが、こんなにきれいな駅だったっけ?
と目をぱちくり。。こじんまりして生活感あふれる人情の駅、柴又です。
おー寅さんだ!鞄持ってる!足は雪駄!
目線の先には寅さんを見送るさくらが。
(すいません、見切れてます。)すぐに参道入り口が始まり、お土産屋さんやら団子屋さんやら💛
良いなぁ、寅さんワールド。
このぐらいの道幅が人間味があって好きだ~。
車が入り込むと、左右を覗いていくには広すぎるんだよねぇ。
堀物で有名な柴又帝釈天。
中の観覧は終わっていたので、次回まで持ち越し。
敷地が広くてびっくりしつつも、矢切の渡しも行ってないしで
ぜひまた来ようって思ったことでしたよ。寅さんイケメンだったし。( *´艸`)