賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

木場公園の植物園に寄ってみた。

河津桜を堪能した後、お腹が空いて木場公園の売店に行ってみることにした。

時は緊急事態宣言中。
もし閉店していたら、自動販売機の飲み物でごまかすか。。
とか考えつつ行ってみたら、開いてた!

良かったよかった、一時しのぎの軽食があるよ。
普段食べないチュロスなんかかじって血糖値を上げて、と。

じゃ植物園も空いてるかな?
花は咲いてるかな?

植物園は開いていました。(*^-^*)

園内はきれいに手入れをされて、春本番を待つばかり。。
季節柄お花はないかと思っていたけど、白梅やエリカ、少しだけ菜の花、
紅い椿、シナマンサクなどが咲いていました。

シナマンサクは、黄色いリボン状ひらひらした花びらの花。
丁度クラッカーを鳴らした跡のような、そんな感じのもしゃもしゃ感。

これはこれで可愛い!( *´艸`)

お花があると、ホッとするね。