賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

お昼休みにちょっとお散歩

あまりにもお天気がいいので、お昼休みにカメラを持ってふらふらしてみた。。

JRの線路下は、相変わらず何かに使われている。
この辺から神田にかけては、古い時代のレンガがまだ残っていたりして
なかなかに趣があります。

佐川の営業所前で、裏を見せていた台車。
ごついわ~。

途中、石焼き芋のキッチンカーを発見。
女の子が買っていました。
私も買おうかどうか迷った。。。

事務所のあるビルまで戻ってくると、道路工事中。
と言ってもお昼時なので、道具がそのまま置き去りにされていて
ちょっと物寂しい感じが。

アスファルトを固める機械なのかな、ちゃんと自立するんだね。

そしてエレベーターホールのクリスマスツリー。
いつもこの時期はオーナーさんが飾ってくれます。
夜はピカピカしているんですよ。

ということで、ささやかな小旅行はおしまいです。(*^-^*)