賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

バカラのシャンデリアを撮りに行ってきた~。

恵比寿ガーデンプレイスにある、有名なバカラのシャンデリア。
今年はライトアップで色が変わるというので、見に行ってきました。久々のシャンデリアは、相変わらず圧巻の一言です。
セット位置は毎年変わらないので、どういう風に変化をつけるか
毎年悩むんですけどね。。
今年は中望遠を持って行ったので、反射させてみたりアップにしてみたり。
日暮れ時の空の蒼を入れ込んでみたりと、できるだけ工夫してみました。
本来はクリーム色の灯りですが、白いのはちょっと色味をいじっています。撮る人が撮れば、びしっとした作品が仕上がるんだろうな~。
などと思いつつ、腕のなさを悲しく思ったり。

ライトアップは30分ごとに青くなるようでした。
まだ人出はそんなでもなかったです。

ただ、コロナの影響か
38階のスカイラウンジが閉鎖されていたのは悲しかった。
ここから見る東京タワーがきれいだったんだけどな~。
またいつか、見られる日が来ることを祈りつつ。