賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

今年もあと少し。12月ですねぇ。

早いもので、今日から12月です。
1年何をしたかな~と振り返ってもこれといった項目が浮かんでこないのは、
ぼーっと生きているからかもしれませんね。

引っ越ししたとか、転職したとか、結婚したとか、大きな節目がないのは
それはそれで平和なのかもしれませんが。。

先日流行語大賞のノミネートが発表になってましたね。
コロナ関係一色かと思ってましたが、意外といろいろ入っていたそうで。
中には「どこで流行ってんの?」なんて思うワードもありますが、
簡単に世相を俯瞰するには便利かもしれません。

写真は、先日行った代々木公園のもの。
大部分は紅葉も終わっていましたが、中に一部まだきれいなところがありました。

花壇では、咲き残っていたバラがちらほら見られました。
まだ蕾もありましたが、気温が下がるので咲くかな~。

残り1か月、あっという間に過ぎそうですが、元気に過ごしたいと思います。