賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

2020年の夏空

毎日暑い日が続きますね。

事務所では、幸いにも新型コロナにかかったメンバーはまだ出ませんが、
下層階のフロアで感染者が出て、しばらく閉鎖になっていたようです。

弊社でも、銃型の検温器を導入したり、手のアルコール消毒を
頻繁に行ったりと、できるだけの対応はしています。
勿論マスクは必須。
それでも他からもらってしまったら。。。もうしょうがないかなぁ。
(ここだけの話ですが。)

昨日都知事選挙に立候補してた(そして敗れた)議員が、駅前で演説をして
「オリンピックはもう無理なんだから、潔く認めて、その人員やリソースを
コロナ対策に回すべき。」というようなことを言っていました。

個人的には賛成だけど、しがらみやら利権やらお金やら、色々なことが
足を引っ張っているんだろうな~、なんて思っています。
偉い人も大変だね。

さて、写真は非常口から見えた夏空。
こんなにはっきりくっきり青空と白い雲が見える日は、今の時期だけ。
どういう気象条件ならこうなるのかわからないけど、
綺麗な空だな~って思いました。

もうすぐ9月ですね。