賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

日本橋三越本店の屋上が、激変!

本当に久しぶりに、日本橋三越本館の屋上庭園に行ったら、
様子が激変していてびっくり!
場所を間違えたかと思ってしまったよ!

でも、おなじみの盆栽屋さんやお稲荷様があったから、
ここで良かったんだと一安心。

以前は、夏にはビアガーデンになる広場とステージと、
バラ苗などが沢山ある園芸コーナーがあって、その園芸コーナーの
お花を見に時々寄っていたんだよね。

ところが行ってみたら、広い芝生や池、植栽あふれる散歩コースなど
見間違えるほどの変貌ぶり!

聞いたら、1年前の今頃にオープンしたんだとか。
知らなかった~。

スペースの半分ぐらいはお休み処となっていて、売店のドリンクや
食べ物を買ってここで食べていいみたい。
ビ-ルもあったよ~。
BBQ用の機材もごっそりあったから、夏場は賑わうのかもしれないね。
会社帰りに寄ってみるのも、たまにはいいかも??