賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

日々是好日

 

今年の梅雨は、まるで暴れ龍のようですね。
災害にあわれた皆様方には、心よりお見舞い申し上げます。東京も、すっきりしないお天気が続き、時折降る激しい雨と湿気で
外回りの営業担当者は大変そうです。窓際にいるコラム主は、外の様子を眺めつつ、

「あ、この水滴の跡、ネックレスみたいで綺麗…」

とか能天気に思っています。
なんだかすいません。

今日はおやつにゆかりせんべいを頂きました。

袋になんと、「1枚わずか23カロリー」の文字が!
乙女心をくすぐる上手なアピールだなぁ~。
そう言われると、つい手が出ますね。

え?そんなことない?
食い意地がはってるだけ?

そんなこと・・・・あるかも。