賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

最近腰が痛い。。

最近腰が痛い。

歩くスピードがゾンビ映画のゾンビ並み。
ゾンビも、ひょっとしたら腰が痛いのか?

そんなわけで、せっかくの休日にも写真を撮りに遠出ができず、
ご近所パトロールで憂さを晴らしていたんだけどね。
あまり見ないものを見かけて、あれこれ考えてみた。。

30~40台ぐらいの椅子が山積みになってる。

事務用の椅子だから、会社の持ち物なんだろう。
野ざらしだから、再利用は考えてないに違いない。
なぜここにこんなにたくさん?
普通はセットになってる机はどうしたんだろう?
椅子は、普通は買いかえた時に古いのを持っていってもらえると思う。
少しの費用をケチったのか?
ひょっとして社内運動会に使うのか?
誰かを乗せてゴールまで競争、とか。。。やらんな。
これだけの人員が、いきなり居なくなったとか?
。。。つまり、リストラか?
。。。ぶるぶる。。。

現実的な理由を考え始めて、ちょっと怖くなってそそくさと離れた。
単純に、買い替えとかだったらいいな、と思いながら。