賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

裏原宿でタピオカを飲む件

 mDSC_0531
2019.06.11

竹下通りを久しぶりに通ったけど、雨だというのに

やっぱりの人人人。。。

 

こんなに人がいても、店舗に人が入っているかというと、

入っているような、そうでもないような?

本当のところはどうなんでしょうねぇ?という感じですが、

今流行りのタピオカドリンクを出すお店は賑わっていました。

 

のども乾いたので、あまり待たずに飲み物を手に入れたい!

と思ってきょろきょろしてみたんですが、

竹下通りはどこもいっぱい。

 

竹下通りをする~っと通り過ぎて、大通りを渡って裏新宿へ。

カフェはあまりないような。。と思いながら歩いていると、

並んでないお店を発見!

もうここでいいや!

 mDSC_0533 mDSC_0532 mDSC_0538
友達はタロイモ味を、私はジャスミンティー味を

それぞれ試してみたけど、どちらもおいしかったですよ。

店内はお客さんより多いくらいに店員がいて、

つい損益計算を心配しちゃったけど、それは置いといて。

 

お茶を練ったりと色々凝った作り方をしているみたい。

タピオカはちょっと柔らかめで大きめ。

友達いわく、レインボーカラーのタピオカもあったみたい。

気が付かなかったぁ。

 

次に行ったら、その時はレインボータピオカを撮るね。(^^