賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

社長のポートレート

 mIMG_0331
2018.12.1

はやいね~。

平成最後の冬も、粛々と進んでいます。

今年もあと1か月、

皆様お風邪など召されませぬように。

 

さてこの写真、わが敬愛する小野社長の

バストアップのポートレートです。

プリント写真をスマホで撮影しデータ化したのだけど、

よく撮れてるでしょう?

男前でなかなか素敵ですよね。

 

こんなにちゃんと写真を撮るなんて

ご本人にとっても初めてのことなんですが。。

 

実は、富士ゼロックスの展示会に参加した折、

プリンターのデモンストレーションの一環として

プロのカメラマンにごっっついカメラで

撮ってもらったのだとか。

 

ひょえ~、モデルみたい!

かっこえぇぇぇ~!

社長素敵~!

 

…なんて感想を、会った時に【盛大に盛って】

本人に伝えていただけると、

本人はとても喜ぶと思います。

 

富士ゼロックスさん、ありがとうございました。

良い記念になりました!