賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

丸の内仲通りの夜 

 mDSC_0028
2018.11.15

ちょっと早い気もするけど、クリスマス商戦スタート。

街があちこち綺麗になってきましたね!

銀座界隈はまだ少し先のようでしたが、丸の内あたりを

ぶらりと散歩してきました!ヽ(´▽`)/

 

東京駅からキッテ、丸ビル、丸の内仲通り、三菱一号館と

進んでいったものです。

街路樹の光のシャワーが美しいいぃぃぃぃぃ~!

ここ数年、毎年のように見に来ていますが、いつ来ても感動します!

初々しいカップルが手つなぎでそぞろ歩きとかしていると、

雰囲気増し増しでさらにgood

 

今年は暖冬気味で、夜歩きも寒くないしね。

ということで、雰囲気写真をご紹介で~す!

 mDSC_0042 mDSC_0053 mDSC_0054 mDSC_0067 mDSC_0070 mDSC_0071
1枚目、キッテの中の写真です。

クリスマスツリーはまだ準備中で、天井からキラキラした

繊細な飾りが下がっていて綺麗でした。

 

色が変わっているのは、光が踊る丸ビルのツリー。

懐かしのユーミンの「恋人はサンタクロース」の音楽に合わせて

光が明滅したり変化したりととても素敵なショーをやっていました。

ユーミン世代にはとても懐かしい楽曲でした!

ここも恋人たち御用達なので、カップルの方も募集中の方も是非。

 mDSC_0083 mDSC_0079 mDSC_0117 mDSC_0135 mDSC_0084 mDSC_0176 mDSC_0182 mDSC_0184 mDSC_0152 mDSC_0155 mDSC_0166
丸の内仲通りをフラフラ歩き、途中のツリーも数枚激写!

街路樹の無数の光を浴びながら歩くって、

ロマンチックでとっても素敵です!

オープンエアーのレストランで、コートを着ながらグラスを

傾けるのも、この季節ならまだ辛くない!

 

あちゃこちゃパシャパシャしながら、有楽町方面へ。

三菱一号館のクリスマスツリーは今年はシンプルに白。

すっきりしていい感じですね。

ここは美術館やおしゃれカフェが併設されていて、

ちょっとした都会のオアシスな感じです。

初夏には植栽のバラが一斉に咲きほこってとても素敵です。

近くまで行く機会があれば、足を伸ばしてみてもいいかも。

 

ここから東京国際フォーラムは、道路を隔ててすぐです。

その先はすぐ有楽町駅。

その向こうは銀座です。

この日銀座方面はまだ準備中だったので、銀座のイルミは

またの機会に!ヽ(´▽`)/

 mDSC_0233 mDSC_0246 mDSC_0252