賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

小野散歩 ~豊洲ぐるり公園

 IMG_0170
2018.11.12

は~い、エブリバディ!お元気ですか?

昨日はいいお天気で実に外出日和だったみたいですね。

 

みたい、というのは、実はトピ主はほったらかしの部屋を片付けるため

貴重な休みだというのに家でうだうだしてたからなんです。。

大規模修繕でマンションがコモをかぶっていると、

窓を開けても外が見えなくて、天気もわからなくて、

もう、ね~。。。テンションがね~。。。だだ下がりなのね~。。。

 

などとブーたれておりますが、そこに活!を入れてくれたのが

我が社長、小野さんの昨日の行動記録です!

 

歩いた距離:17.754km!(小野散歩史上最高記録?)

散歩時間:3時間21分35秒!

スピード:5.3km

 

やたら数字が細かいのは、スマートウォッチ?(腕時計状の端末?)を

つけてるため、スマホと連動して記録を取ってるから。

消費カロリーやら歩幅やらもわかるので、便利というか凄いというか。

歩いたコースまで分かるので、記録としてもいいかも。

ちょっと欲しくなっちゃいますねぇ。

 

一日だらだらうだうだと過ごしてしまって、猛反省中のトピ主は

社長を見習わなければ!と決意を新たにしております。

 

さて、昨日の社長のコースですが、南西方面、豊洲周辺を

ぐるっと歩いていたようです。

最近話題の豊洲市場ですが、その周辺をぐるっと歩ける

「豊洲ぐるり公園」という公園があるそうで、そこを一週してきたそうです。

運河に面していくつも船着場があり、大変綺麗に整備されていたそう。

街がどんどん変わっていくのですねぇ。

 

※豊洲ぐるり公園の地図は、江東区のHPよりお借りしました。

 gururi IMG_0171 IMG_0162 IMG_0163 IMG_0167 IMG_0166 IMG_0164 IMG_0168 IMG_0169 IMG_0177
写真を眺めていると、豊洲も広々とした素敵なエリアだということが

よくわかりますね。

将来的には、益々発展するんじゃないかな。

 

さて、帰り際に木場公園を通りかかると、バルーンのイベントを

やっていたそうです。

カラフルなバルーンが青空に映えて綺麗!

少し上がったら降りてくる様でしたが、イベントだったのかもね。

秋口には日本各地でバルーンフェスティバル(気球競技?)が

開かれており、インスタにもたくさんの写真が投稿されていました。

その中の1基なのかもしれませんね。

 

足元に支えが何もないって、遊園地の遊具とはまた違った

ドキドキ感が楽しめそうです。

機会があったら是非~。(≧∇≦)/

 

 IMG_0175