賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

■T-TERRACE森下801号室(新築物件)

寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。
インフルエンザも猛威をふるっているとニュースになっています。
ご近所(隣の人とか)迷惑にもなるし、気を付けたいですね。今日置き薬の交換に来た製薬会社の担当者が、「インフルエンザは市販の風邪薬は効かないですからね~。 熱が出て風邪かなと思って薬を飲んで、一旦引いた熱が翌日また上がったら、 病院に行って検査してもらったほうがいいですよ~。 綿棒で拭って15分ぐらいで結果が出ますから。。」だそうです。ヴィールスと細菌では薬が違うとか、インフルの場合は熱を下げちゃダメだとか、色々アドバイス頂きました。
 えー、前置きが長くなりましたが、 新築物件 のご紹介です。

【T-TERRACE森下】ティーテラス森下 

都営新宿線「森下」駅徒歩3分,RC造9階建て。即入居物件です。
2階から9階までの31戸。駐輪場とバイク置き場があります。
お部屋は、1Kタイプが29戸、1LDKが2戸。
5階以上は近隣の建物から頭が出ているため眺望まずまず~良好です。

空き状況等は、日々変更になるため恐縮ですがお問い合わせください。
 TEL:03-5297-2866

ボリュームゾーンの間取りの801号室の写真を、ご参考にアップしますね。
建具やお部屋の雰囲気をご覧いただければ幸いです。
 室内 室内5 室内3 室内4 収納 室内2
浴室3 浴室 バスタブ
 洗面台2 洗面室2 洗面室 洗濯機置き場 洗面ボウル
 玄関収納 モニターフォン コントローラー2 キッチン  キッチン~玄関
 眺望4 眺望2 眺望 バルコニー2 バルコニー
外観