賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

神田川は工事中。

 mDSC_1227
2018.9.12

今日お昼どきに銀行へ急いでいたら、

神田側の工事風景が目に飛び込んできたよ。

川岸はコンクリートに沿って足場が組まれて、

喫茶店からの風景を台無しにしてたよ。(^^;

 

ふと思ったんだけど、おトイレどうするんだろ?

 mDSC_1229 mDSC_1226 mDSC_1224
橋のたもとには喫煙場所があって、いつも大勢が

たむろしています。

知らない人が見たら何事?って思うくらい。

その足元には船着場。

時々小振りのクルーズ船がここから出港しています。

 

反対側のガラス張りのビルが、事務所の入っているビル。

1階が喫茶店になっているんだけど、

ちょうど目線が工事スタッフと合うぐらいの高さに

足場が出来てて、なんだかな~でございます。

 

工事が完了したら、また写真載せますね。