賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

遠雷は夏の季語

 mDSC_0220
2018.8.27

昨日も今日もとろけるように暑かったですね。

8月も終盤、空の高さに秋の気配を感じています。

 

昨夜は遠雷がすごかったですね。

千代田区から見て北のほうが光っていましたが、

どのあたりだったんでしょう?

結構落雷もあったようです。

被害がないといいのですが。。

 

 

トピ主が外食から帰ると遠方が光っていたので、

慌てて一眼を掴んでベランダにダッシュ!

 

本当は三脚立ててバブル撮影とか長時間露光とか

できると良かったんだけど、普段やらないことは

とっさにはできない!(>_<)

連写すらやり方を忘れてて、もう一度復習必須!

と痛感しましたよ、とほほ。。

 

で、仕方ないので高感度にして指で連写。

1000枚近く写したうち、見られるのは2~3枚という

なんとも情けない結果になりました。(-_-;)

まぁ、仕方ないってことで。

 mDSC_0168 mDSC_0185 mDSC_0401 mDSC_0432 mDSC_0673 mDSC_0764 mDSC_0796 mDSC_0849 mDSC_0872 mDSC_0919 mDSC_0955 mDSC_0999