賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

神代植物公園~バラ咲き始め~

 mDSC_0828
2018.5.1

世間はGW真っ只中。

楽しんでますか~?

中日に休みを取って長期休暇を楽しむ人が多いせいか、

朝の電車はガラガラで楽チンでした。

弊社の業務はカレンダー通りなので、ただいま頑張ってお仕事中。

 

ということで、30日に行ってきた神代植物公園の

バラの写真をアップ!ヽ(´▽`)/

 

今年は桜も藤も早かったけど、バラも開花が早いようで、

まだ盛ではないけど早咲きのバラがちらほら咲いていました。

(通常なら5月下旬なので、2週間ぐらい早い感じ。)

 

やっぱりバラはいいねぇ。

一気に良い匂いが広がるし、なんといっても華やか!

写真も撮りがいがあるってものだけど、

腕が追いつかないので悲しいことも…

 

ま、まあ、去年よりは上手になっていることを祈って。

見てね~。

 mDSC_0815 mDSC_0819 mDSC_0833 mDSC_0918 mDSC_0919 mDSC_0955 mDSC_0949 mDSC_0577 mDSC_0579 mDSC_0582 mDSC_0587
まだまだ咲き始めなので、群生のゴージャスさはないけど、

つぼみもいっぱい出ててワクワクしちゃいますよね!

(といっても、これを書いているのは8日なので、

 今頃はぶわぁぁ~~っと咲いているはず!

 でも、昨日の雨でどうなったかな~。)

 

そして、今年は見に行った時期が早かったので、

しゃくなげの開花にも間に合いました。

いろんな種類があって、それぞれに綺麗でした~。

 mDSC_0414 mDSC_0406 mDSC_0405 mDSC_0424 mDSC_0427