賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

亀戸天神へ行ってきました!ヽ(´▽`)/

 mDSC_0482
2018.4.19

東京は昨日まではそこそこ肌寒かったけど、

今日から週末にかけては気温がぐんぐん上昇する!!

・・・・らしいです。

 

まだ4月なのにねぇ。夏は厳しいことになりそう。

ということは後で考えるとして、この春は全般に花が早かったので、

亀戸天神の藤はもう咲きだしたかな?と思って行ってみました。

 

う~ん、全体に少し早いのか、今年は不作なのか、

よくわからないけどあまりパッとしない印象。。ごめんなさい。

 

でも一部、一番よく咲く樹木が長々と花房を伸ばしていたので、

パシャってきましたよ。ヽ(´▽`)/

 

朝8時に出かけて10時まで。

境内をフラフラしながら撮ってたけど、8時の時点で既にカメラマン多数。

9時を回ると観光客多数。

メインの場所はなかなか人が切れないから、行くなら早朝がお勧めです。

 

それにしても、藤の花も撮るのが難しいわ~。

光の加減とか咲き具合とか垂れ下がり具合とか。

どのお花もそうだけど、藤はまた花が小さくて固まりとして

捉えちゃうから、一層難しいような。。

 

まだまだ精進ですね。

 

でもね、ブログに載せてる2年前の写真と比べると、

明らかに上達してる!

ってわかるのが嬉しい。

亀の歩みだけど。。。亀戸天神だけに( ´艸`)ムププ

 mDSC_0453 mDSC_0468 mDSC_0489 mDSC_0847 mDSC_0850 mDSC_0517 mDSC_0525