賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

羽を撮ってみた。

 mmDSC_0322
2018.1.18

東京は今日も良いお天気です。

皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

 

といいますのも、風邪ひいて3日ぐらいうだうだと

過ごしてしまったからなんですが。。。

インフルも流行っていると聞きますし、気をつけてくださいね。

 

さて、最近写真がさっぱりご無沙汰。

というのも、風邪を引いたっていうのもあるんですが、

昨年末に長年使ったガラケーを、やっとやっとスマホに

交換したからなんですよ。

ええ、今更かいっていうの、よくわかります。(笑

自分でも、3年ぐらいグズグズしていてやっとですから。

 

で、ハマってしまったんですよねぇ。

スマホゲームに。

 

あれこれDLしては、ちょっとやってめんどくさそうなのは削除。

そのうちお気に入りがいくつか見つかって、課金なしで

まったりやろうかと思うと、これが時間がかかる。

で、いくつかゲームを掛け持ちであっちやりこっちやり。

合間にプライムビデオ見たりYouTube見たり。

 

なんてしていると、あっという間に寝る時間。

カメラを触る間もなく寝てしまう、とこんな繰り返しで

1ヶ月が過ぎようとしています。

いかんね。。

 

そろそろ落ち着いてきたので、またカメラを持ち出そうかと

やっと思い始めたところ。

蝋梅も咲いたかな~、まだかな。

 

つまんない話にお付き合いいただいて、ありがとうございます。

で、やっと今日のpicの話。

これは、羽に水をつけてマクロレンズで撮影したもの。

こういう写真はきっちりピントを合わせなければならないんですが、

どうも甘い。

仕方ない、これが実力。

雰囲気だけでもどうぞ。

 

 mmDSC_0303 mmDSC_0276 mmDSC_0297  mDSC_0273