賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ある晴れた日の横浜♪

 mmDSC_0635
2018.1.10

新年明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ということで、スタートいたしました2018年。

一体どんなことがあるのでしょうね。

とりあえずは2月の平昌オリンピックかなぁ。

寒い地域ですので、関係者の方々におかれましても

防寒をガッツリして、良い成績と共に無事に帰国できますように。

メディア関係者など影の方々の努力で、

私たちは暖かい部屋で競技の観戦ができます。

どうもありがとう!

 

さて、東京地方の今年のお正月は、ずっと良いお天気が続き

大変過ごしやすい日々でした。

個人的には、元旦には生まれて初めて生初日の出を拝み、

山下公園やら赤レンガ倉庫あたり~汽車道あたりを散歩していました。

お天気が良くて、青空最高!!! って感じでしたよ。

 

皆様のお正月は如何でしたでしょうか。

それぞれに素敵な時間を過ごせておられましたなら

良かったと思います。ヽ(´▽`)/

 mDSC_0295 mDSC_0319 mDSC_0336 mDSC_0367 mDSC_0427 mDSC_0378
山下公園を散歩していると、うみねこ(多分)が寄ってくる。

というか、かなり近寄っても逃げない。

ちょっと表情がオネダリ風で、お腹がすいているっぽい。。。

 

ごめん。

なんにもないんだよ~。

 mmDSC_0558 mmDSC_0540 mDSC_0522 mDSC_0565 mDSC_0483 mDSC_0477
山下公園から赤レンガ倉庫に伸びる渡り廊下

(名前なんて言うんでしょう。。)を通り、クイーンを眺め、

汽車道に入ってランドマークタワーを眺め、運河を眺め。

 

お天気が良かったので、とても良い散歩コースでした。

寒かったけど。

 mmDSC_0575 mmDSC_0586 mmDSC_0591 mmDSC_0618 mmDSC_0638 mmDSC_0679
その合間合間に見かけたのが、水陸両用バス。

亀戸からスカイツリーあたりも走ってますが、横浜にもあったのね。

横浜のほうが景色が良さそう。。。

で、この写真の場所から水に入っていました。ヽ(´▽`)/

mmDSC_0690 mmDSC_0698