賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

夜の渋谷を徘徊中~ヽ(´▽`)/

 mDSC_0198
2017.12.4 青空っていいですね。

今日はとても良いお天気です。

このところ、東京は晴天続きで気分的にぽかぽかです。

背中に窓をしょっているので、特に午前中はポカポカ。。。

あ、窓際族じゃないですよ。

会社にそんな余裕ないですから。

ちゃんと働いてますって、ほんと。

 

3日の日曜に、渋谷の青の洞窟を見に行ってきました。

昨年も行ったんですが、今年はえっちらおっちら

三脚担いで行ってきたんです。。。相変わらず腕前はさっぱり。

まだ写真の整理が済んでいないので、帰りに渋谷周辺を

ふらぁぁ~~っと流して撮った街角スナップをご紹介。

相変わらずキラキラしい街でした。

 

渋谷の街って、ちょっとした裏通りにも

おしゃれなお店があって、とても楽しいところですね。

ま、のんべい横丁のようなところもあるけど。

 mDSC_0049 mDSC_0052 mDSC_0054 mDSC_0059 mDSC_0061 mDSC_0067 mDSC_0075 mDSC_0080 mDSC_0083 mDSC_0087 mDSC_0090 mDSC_0091 mDSC_0096 mDSC_0099 mDSC_0100 mDSC_0106 mDSC_0108
この夜に撮った写真で、個人的に一番インパクトがあったのは、

2階から見下ろす豚のオブジェでした。

何なんでしょうねここは。。。BAR?

1階にも豚がいたし、ちょっとサイケで異空間な店って

コンセプトなのかしら。

 

二番目にインパクトがあったのが、すれ違う車。

ほっそい脇道から大通りに出ようとしてるんですが、

駐車中の車がいて車幅がギリギリ。

こするんじゃないのかな~って後ろからヒヤヒヤ見てると、

実に上手にすり抜けていきました。

運転してた人、すげ~~。Σ(゚д゚lll)

 

おまけpicは、家の近所のスーパーのクリスマスツリーの(長いね)

オーナメント、miniスノーマン。

よーく見ると表情があって、愛嬌たっぷり♪

mDSC_0682 mDSC_0685 mDSC_0678 mDSC_0674