賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

神田で事件がっ!? Σ(゚д゚lll)

mIMG_4977 IMG_4978
「見て見て見てっ!

 神田で事件だよ!!」

 

帰ってくるなり若手課長のOKAやんが

私にスマホを突き出した。

 

「うわっ、keepoutの黄色いテープやん!

 足にビニール袋の鑑識やん!

 うわ~~、本物!初めて見た!」

 

写真を見た途端に、ブログのネタが~♪と内心ホクホク。

 

それはさて置き。

気になるのは事件の内容。

会社から徒歩5分、しょっちゅう通りがかる場所の

小ぶりな同業者の路面店。

気になるわ~~。

 

一体何があったの~?

 

ネットで検索をしてみると、ツイッターで事件発生の

報告が1件だけ上がっていた。

まだ何があったかは不明らしい。

さすがツイッター、早いな。

 

「血痕とかなさそうだったから、空き巣とかじゃない?」

とOKAやん。

「二人ぐらいでやってるなんにもない事務所だよ?」

「数人だからさ、かえってセキュリティーが甘くて

入りやすかったんでは?」

「不動産屋だから金があると思ったのかな。。

 今時は振込だよね?」

「12月だからな~、変な奴も出てくるよ。」

それぞれ好き勝手なことを言って盛り上がってしまいました。

 

被害に遭われた事務所の方に、大事がないことをお祈りします。

そのうち追加情報が入ったら、また書きますね。