賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

冬が来た~!Σ(゚д゚lll)

 thermometer-833085_640
yahooニュースより引用

「気象庁によりますと、19日朝に東京都心で最低気温9.9度を観測しました。10月中旬までに10度を下回るのは1986年10月20日に8.0度を観測して以来、31年ぶりのことです。」

 

1010日のブログには、「夏が来た~」とかってタイトルつけて

はしゃいでいたんですが、なんということでしょう!

たった10日後には冬が来た!というブログを書こうとは。

 

個人的なことで恐縮です。

ブログ担当者は、風邪のため3連休で寝込んでおりまして、

今日ようよう出社してきたものの、しゃべると咳き込むため電話に出られず。

完治にはもう少しかかりそうな気配。。

 

この急激な気温のアップダウンに身体がついていけず、というより

着るものの判断を誤るのかな、ひょっとすると。

寒いという情報を受け今までより多少温かい衣類を着込むものの、

今年の寒さは季節を蹴り飛ばして真冬並みになってるので、

対応しそこねてる。。。って感じなのではと思ったりしてます。

 

夏も寒かったりで変な気候ですね。

寒さのおかげで冬物衣料は好調のようですが。

 

ブログを読んでくださる皆様も、どうぞ身体を勞って

風邪などひかないようにしてくださいね。

あいにく不調を囲っている方、どうぞお大事になさってください。

 

picは無料写真サイトからDLしたイメージ写真でした。