賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

夕暮れ時に秋葉原を歩いてみた。

 akiDSC_0379
弊社の事務所は秋葉原の近くにあります。

ある夕暮れ時にふと、ご近所の夜景写真を撮ってみようと

カメラを手に撮りました。

 

最近は日暮れも早くなって、万世橋あたりで早夕暮れ。

橋の欄干の灯りも灯り出し、ちょっといい雰囲気に。。。

 akiDSC_0372 akiDSC_0373 akiDSC_0297 akiDSC_0364
そのまま電気街の方へフラフラと向かいます。

昔から思っていたけど、明るい街だよね。

ネオンサインやビルの明かりが、まるで昼間のよう!(嘘)

時間も早いので、人もわらわら。。。

買い物客や観光客や従業員や、何やかや入り乱れて。

大学生以上の年齢層がほとんど。

極端に子供や、極端にお年寄りが見当たらないのは、

場所柄でしょうかね~。

 akiDSC_0367 akiDSC_0375 akiDSC_0382 akiDSC_0394 akiDSC_0401 akiDSC_0423 akiDSC_0410 akiDSC_0407
なんてことを思いつつ、秋葉原駅の中央口前広場へ。

ここにはガンダムカフェがあって、行ってみようと思いつつ

1年が過ぎてしまっています。

ま、そのうち入ってみようっと。

 

駅前広場では、何やらパフォーマンス中でしたが、

暗くてよくわからない。

売り出し中の女の子のグループだったみたい。

 

見ている人、歩いている人、踊っている人、

みんなお疲れ様~ヽ(´▽`)/

 akiDSC_0438 akiDSC_0442  akiDSC_0460 akiDSC_0462