賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ほおずき市に行ってきました!

 mDSC_0265 mDSC_0259  mDSC_0252
2019.07.09

去年は暑い夏でしたが、今年は梅雨寒が続いていて

しのぎ安い気候となっています。

でも、梅雨が明けたら一気に暑くなるんだろうなぁ。

去年のほおずき市の写真を見返していて、

そんなことを考えていました。

 

さて今年も行ってきました浅草寺のほおずき市。

会社帰りに行くので、本当にさらっと見てくるだけですが、

風情があってなかなかいいものでしたよ。

mDSC_0267 mDSC_0271 mDSC_0272 mDSC_0274 mDSC_0278 mDSC_0279 mDSC_0280
今年は昨年購入したオールドレンズを持って出かけました。

現代レンズ(オートフォーカス)と違い、マニュアル(手動)で

ピントを合わせなければならないんですが、

柔らかなボケ加減が素敵な描写になるレンズです。

 

ところが。。。

人出が多くてゆっくりピント合わせができない!

立ち止まるとどつかれるわ邪魔になるわで、

おちおちモニターを見ることも難しくて、

かなり投げやり気味な写真となっております。

 

まぁ、風情は何とかすくいとっておりますので、

ほおずき市の写真なんだな、と思っていただければ

見れないこともないかも。((+_+))

mDSC_0292 mDSC_0295 mDSC_0296 mDSC_0307 mDSC_0315 mDSC_0320 mDSC_0325 mDSC_0333 mDSC_0334 mDSC_0336 mDSC_0352 mDSC_0350