賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

スポル品川大井町に行ってみた!

 スポルト大井町
2019.06.25

大井町に新しくできた「スポル品川大井町」に

Nさんが行ってきたそうで、写真をシェアしてくれました!

どうもありがとうぅぅ~~ヽ(^o^)丿

 

写真は、バーベキューコーナーと波乗りコーナー。

バーベキューコーナーには、少しですが砂浜もあるみたいです。

波乗りコーナーは、初心者にはちょうど良い練習場かも?

 

以下、ネットから拾った情報です。

 

   +++++

2018年8月11日 複合スポーツエンターテインメント施設、品川大井町に誕生。

2020年、東京オリンピック・パラリンピック開催に向けて、一段とスポーツへの注目が集まる中、「複合スポーツエンタテインメント施設」が東京・大井町に誕生します。 JR京浜東北線 『大井町駅』のすぐ近く、約24,000㎡もの広大なスペースに8種類のスポーツを含む13の施設が配置されます。 スポーツ以外にも脱出アトラクション、メインダイニング、キッズランドなど、大人から子どもまで楽しめる、一大エンターテインメント空間が出現します! スポルは、未来を担う子どもたちに、ここでしか味わえない貴重な体験を提供し、スポーツをはじめるきっかけや将来の夢を見つけてもらえる、魅力あふれる施設を目指していきます。

        +++++++

という事です。

 

知らなかったなぁ~~。

世の中どんどん変わっていくんですね。

メニューとしては、

などなどなど。

今更スポーツは無理でも、脱出アトラクションは

参加できるかなぁ。

 

HPによると

 

「脱出経路は全部で 6 コース。ファーストステージからファイナルステージまで各コースには一筋縄ではクリアできない様々なトラップや謎解きが多数仕掛けられている。 しかもその内容は随時変化していくという。 君たちに求められるのは「体力」「知力」そして「運」。どれが欠けてもファイナルステージをクリアすることは出来ない! 君たちの脱出成功を祈る!」

 

と書かれていて、やっぱり体力は必須ね。。とあきらめモード。

面白そうなんだけどね。

機会があったら行ってきます!

 

サイトページ https://www.sporu.jp/ 

 なみのり