賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ダイバーシティ ~お台場

 

 がんだむ20
お台場にある実寸大ガンダム立像が、3月に撤去されてしまうと

聞いたので、忙しくなる前にと慌てて会いに行ってきました。

 

いや~本物や~~ん、いよいよ見れるやん!

ワクワクワクワク~~(*∩∀∩*)ワクワク♪

 

駅からほてほてと歩いていくと、遠くに横向きのガンダムが見えてきます。

ネットではいろいろ見たけど、実寸て大きいなぁぁぁ~~!

足の周りの観光客が、すんごく小さく見える!

背中のランドセルの噴出口の向きが、微妙に違うことや、

全体のバランスなどかっけ~~~!!ヽ(´▽`)/

 

いい年してあちこちからいっぱい写真を

撮ってしまった。( ´艸`)ムププ

がんだむ17 がんだむ15 がんだむ12 がんだむ7 がんだむ6 がんだむ5 がんだむ4 がんだむ3 がんだむ
当時、アムロといえばアムロ・レイ。

安室ちゃんじゃなかったのよね。。

 

なんてことはともかく。

ネットでググってみました。。すると

東京・お台場の商業施設、ダイバーシティ東京のランドマークと

なっている実物大ガンダム立像「RG1/1 RX-78-2ガンダム Ver.GFT」

の展示が、2017年3月5日をもって終了となることがわかった。

これにともない、実物大ガンダム立像の新プロジェクトがスタートするという。」

 

だそうです。

次のプロジェクトも気になりますね~。

 

ということで、次は夜のガンダムです。

乞うご期待!

 がんだむ21