賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

1月5日より通常営業をしております。

 むすび5
☆新年明けまして おめでとうございます。☆

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始はお天気も良く、いいお日和でしたね。

皆様は如何お過ごしでしたでしょうか。

 

弊社は本日、1月5日より営業をスタートしております。

金融系の会社は昨日よりスタートですね。

物販系はもっと早いところもあるかと。。

それぞれによいお正月であったら良かったと思います。

 

さて、個人的な話ですが、私自身は旅行などはいかず、

都内をちまちまと移動して遊んでおりました。

乗ったことがない都電荒川線に乗って、王子から早稲田まで

途中下車しながらのんびり移動してみたり。

工場夜景を見るツアーに参加して、羽田から横浜まで船で移動したり。

 

ほぼ毎日のように出歩いていたので、まったりしたお正月では

ありませんでしたが、いろいろ楽しい体験ができたお正月でした。

 

そうそう、何年かぶりに紅白を頭からじっくり見た年でもありました。

歌手の方はさすがプロフェッショナルだけあって、皆さんとてもお上手。

昔の歌謡曲と比べると、格段に歌が難しくなってるな~と思ったり、

舞台装置が発達して、いろんなことができるのね~と思ったり。

司会と演出は置いといて、とても楽しい紅白でした。ヽ(´▽`)/

 

話はそれましたが、今回は早春を告げるお花のPICです。

亀戸天神で咲き始めた、蝋梅・紅梅・白梅と、近所の水仙。

みられる花の種類が増えてくると、春が近いな~って気分になりますね。

(実際は寒さはこれからですが。。。)

 

インフルはまだ流行っているようです。

お風邪など召されませぬように~(≧∇≦)/

 ろうばい8 ろうばい9 ろうばい5 ろうばい4 ろうばい2
 しろうめ5 こうばい14 こうばい13 こうばい6 しろうめ9
 こうばい5 こうばい3 こうばい2
 すいせん14おまけpicは、横浜はみなとみらいの夜景です。

あそこは綺麗ですね~。

すいせん8 すいせん4 すいせん2 すいせん すいせん13

おまけpicは、横浜はみなとみらいの夜景です。

あそこは綺麗ですね~。

 やけい2 ずーむ3 おぶじぇ9