賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ラベンダー色の夕暮れ

 ゆうぞら2
紅葉を撮りに行きた~い!

とか言いながら、またしてもバラ園に行く。

この不合理な行動パターンは人間の特性?

 

という話はさておき。

バラ園の帰りに夕空を撮ったら、すごく綺麗な

ラベンダー色になったのでご紹介。

 

ホワイトバランスをいじっただけでこんなになるとは。

カメラって不思議だわ。。。

 

葉っぱがスカスカの樹木のシルエットも

空に重ねるといい感じ?

どうかな~?

 ゆうぞら10 ゆうぞら4 ゆうぞら3 ゆうぞら ゆうぞら6 夕陽 夕陽2 夕陽4
おまけpicはすすき。

風情がありますよね。

箱根の仙石原で、一面のすすきが

風になびくさまを見てみたいです。

 すすき すすき2 あかいて