賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

神代植物公園へ行ってきました!~バラ園

 ばら7
さて本日の大本命、秋バラのコーナーです。

どど~~ンと広いバラ園には、四季咲のばらがたわわに!!

いいないいな~~!(*゚▽゚*) バラの庭はあこがれる~!

 ばら2 ばら ばら9 ばら8 ばら5 ばら6 ばら3 ばら4 バラ ばら9 ばら8 ばら5 ばら4 ばら ばら2
一緒に来た友達をほったらかして、バラの写真撮影に

夢中になっていると、心優しい友達は一人勝手に温室を見学し、

バラのテラスで本を読んでいました。

あれ~、そんなに時間が経ったのかな?とか思いつつ

となりへ座ると、もっと撮ってきていいよ、と優しいお言葉。

ありがとね。

お礼に、ここのバラアイスが美味しいよ、と教えてあげました。

 

この後、雑木林を抜けて芝生広場へ行くのですが、それはまた続きでね。

おまけpicはバラにつきもののあれ。

種類によって形状が違うとかで、ベテランは刺を見ただけで

種類が分かるそうですが。。。本当かな?

 とげ とげ2