賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ご近所散歩♫

 はぎ10
萩寺として名高い龍眼寺に行ってきました。

あたり一面が萩の花。。。を期待していったのですが、

萩の花はほぼ終わっていました。。。・゜・(ノД`)・゜・

 

萩の花は、曼珠沙華と同じ頃が盛なんですね。

ほぼ1週間は遅かった感じです。

見渡せば、一面に萩の木があるし、白萩と赤い萩が

交互に植わっていたりと、盛の頃は綺麗だったろうな。

残念。。。

 はぎ12 はぎ7 はぎ4 はぎ5 はぎ14 はぎ16 はぎ2
ということで、かろうじて咲いている幾つかの花を

アップで撮してきました。

同じような写真ばかりでごめんなさい。

萩の花って、こんな形だったんですね。

知らなかった。。。

 

そして、蝶やらハチ?やらの働き者さん達もいました。

蜂はかなり大きくて、おっかなびっくりで撮ってました。

 チョウ はち はち3  はち5
おまけpicは、つくばいの波紋が綺麗だったので

そこをアップで撮影。

ぱっと見ではなんだかわかりませんね(+o+)

 はもん2 はもん