賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

雨の日の撮影もまた楽しい♪

 みずたま
9/22木曜日祭日。

代々木公園で、参加しているニコンカレッジの

野外実習がありました。

レンズの望遠側でアップ、広角側で奥行(広さ)を写す、

というものだったんですが。。。

 

当日は雨、時々大雨っていう天候で、中止になるかと思ったら

雨天決行で当然のように実施。

まじか~~! 

と思いつつも傘をさしながら、それぞれ思い思いに撮影開始。

 

こんなことでもなければ、

大雨の日に外に出て写真を撮ろうなんて思わないから、

いい体験ができました。

 

で、撮った写真が以下のものです。

雫って綺麗なんだ~と、新しい発見もあったりして、

思った以上に楽しいひとときでした。

 みずたま4 みずたま5 雨の中でも 濡れた 生き生きしている ぬれてる2 みずたま4 こすもす3 こすもす6 こすもす8 こすもす12 しずく はな4 はな7 ばら4 ばら5 ふんわり ばら6
この雨の中、ランニングしている人もいたりして

ちょっとびっくり。

雨に濡れた花って、思った以上にきれい!

光量が落ちている分明るくしないとですが、

最近のカメラって性能がいいので、おまかせオートで

結構綺麗に撮れちゃったりします。

 

モミジもたくさんあったので、秋にまた

紅葉を写しに来たいと思います。ヽ(´▽`)/

 はっぱ しずく2 ばら2