賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

近所で見かけた花やその他

バラ2
もうすぐ9月ですね。

季節の変化は早くて早くて。

特に今年は台風の当たり年で、北海道の方は大変だと思います。

被災された地方の方、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

さて近所の植物にも変化が目立つようになりまして。。

さらっと写真を撮ってきましたのでご紹介。

 イヌツゲの実 アガパンサスの種
イヌツゲの実とアガパンサスの種。

どちらも未熟ですが、完熟した頃に採りに行ってみようかな。

 朝顔
まだ咲いている朝顔。

こぼれ種で芽が出たものなので、ちょっと遅かったのかな。

綺麗なアカムラサキですね。

 よくわからない実2よく分からない実
公園にあった、何かわからない草の実。

花を見ればわかるんでしょうが、今のところ謎。

 

そして、二期咲きか返り咲きかわからないけど、秋バラ。

Topのもそうですが、9月~10月にかけては

またバラのシーズンです。

バラ園行きたいな~。ヽ(´▽`)/

 バラ4 バラ