賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

高幡不動尊金剛寺 紫陽花が綺麗♪

 あじさい
高幡不動尊には多くの種類の紫陽花があって、華やかなものから可憐なものまで

たくさんの花が競演していました。

札が下がっているので種類がわかりましたが、ただ見ただけではわからないな~。

ヤマアジサイを品種改良して、今の華やかな紫陽花になっていった様子がわかります。

額アジサイの、花に見える部分は本当はガクなんだってね。

 すみだの花火 すみだの花火3 すみだの花火4
 土佐の茜空2 みやまやえむらさき  ババリア
「すみだの花火」

「土佐の茜空」

「みやまえむらさき」

「ババリア」

 あじさい3 あじさい5 あじさい6 あじさい9 あじさいハート
名前はわかりませんが、綺麗な紫陽花がいっぱい!

お手入れされている方も、こんなに広い園内じゃ大変でしょう。

楽しませていただきました。

どうもありがとうございました。ヽ(´▽`)/