賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

バラ園 ~東京ガーデンテラス紀尾井町

連休も終盤、いよいよバラの季節ですね。

という事で、第一弾「東京ガーデンテラス紀尾井町」に行ってきました。
「東京ガーデンテラス紀尾井町」は、2つの棟「紀尾井タワー」と「紀尾井レジデンス」、
そして「赤坂プリンス クラシックハウス」を有する複合市街地の名称で、
建物周りにバラ園、散歩の小径、ビオトープなどの憩いの空間を配した
都会のオアシス的な一角です。

5/6に訪れた時は、バラは全体的には三分咲きという感じでした。
早咲き系の大輪のバラは結構咲いていましたが、スプレー咲きのバラは
これからという感じでしたので、今週末にはいい感じに咲いていると
思われます。

また建物の裏側の雑木林の散歩道では、気の早い紫陽花なども咲いていて
ゆっくり歩きまわるのには最適な場所となっています。
生憎ビオトープまではいきませんでしたが、次回行ってみようと思います。

https://www.tgt-kioicho.jp/  東京ガーデンテラス紀尾井町