賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

6月になりましたね♬

 あじさい6 あじさい2 あじさい3
6月になりましたね。

 

早いもので、今年ももう半分近くが過ぎてしまいました。

早すぎるっ!!! っと思ったあなた。

同感です。

もう、びゅんびゅんという勢いで時間が過ぎていきます。

 

やりたいことをやらないと、

後悔ばっかりになってしまいそう。

召されるときに「あれも、これも、やっておけばよかった。。」

と思うなら、まずは一歩踏み出てみよう。

 

そんなことを、最近考えていたりします。

 

※ご近所に咲いていた紫陽花。

 しっとりした雨の紫陽花、好きです。

 あじさい4
 花5
足元に小さく咲く花。

よく見れば、結構かわいい。

 

普段気に留めないところに視線を向けると

新しい発見が待っている!

 

かも。

 花3
 花2
 花