賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

会社の近所で見つけた秋の名残

割と閑散としているビル街。

いつもと反対方向に歩いてみると、あれ、この辺は歩道が広いね。
歩道が広いと歩きやすくていいなぁ。
と大通りまで足を延ばしてみる。

右へ行けば人形町まですぐらしいけど、行ったことはない。
角のコンビニでお昼を買おうとしたら、綺麗に日が当たっている街路樹が。

イチョウはほぼ葉が落ちてしまっているけど、これはまだ日を受けて
キラキラしているね。
何という街路樹なんだろう。

ビルに囲まれていても、道幅が広ければ日が当たるんだね。

見上げてみたり影を撮ったり葉っぱを透かしたり。

何気ない散歩でも、とても楽しめたひと時でした。