賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

東京地方は雪でした。

1月6日、東京地方は雪でした。

いやー、予報では積もらないと言っていたけど結構積もりました。
これで結構積もったというと豪雪地方に笑われてしまうけど、めったに降らない
地域としては、嬉しい&迷惑&困惑 なんですよ。

何しろ、滑る&凍る&交通機関がカオス になっちゃうからね。。
心身ともに色々準備がありません。

でもま、このぐらい(約7cm)でやんでくれたので、交通機関もほぼ大丈夫。
アイスバーンに気を付けて帰るだけだったので、個人的には被害は有りませんでした。

 

でもねぇ。
外回りの業務の方や、車関係の方、大変ですね。
ウーバーの自転車組やホームなしのお兄さん方も大変だったかと思います。
どちら様も、ご無事でありますように。

 

気を付けてお帰り下さいね。