賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

昼下がりにお散歩

ある日の昼下がり。

マイバスにお昼を買いに出たついでに、ご近所をパシャパシャ。

10月の空は青く澄んで、鱗雲が窓ガラスに反射している。
こんな景色も、きっと一期一会。

以前はラジコンショップだったところは、自転車屋さんになってました。
ずいぶんお昼にお世話になったお蕎麦屋さん、やっと解除だね。
事務所ビルの隣にできたスーパーホテル。
あまり人の出入りを見たことがない。
ここの1階にキッチンカーが来てたこともあるけど、
あまり儲からないらしく来なくなってしまった。

少しずつ変わっていく色々な物を記録したくて、
私は写真を撮るのかもしれないな、と思う。
曖昧で忘れっぽい記憶の補完に。
もう会えないと寂しがる代わりに。