賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

オリンピックが終わりましたね。

 

8月8日、オリンピックが閉幕しました。

開催前には関心が薄かったオリンピックですが、過ぎてみると、
人生で初めてというくらい開会式も閉会式もがっつりとTVの前で見てしまい、
思い出に残るシーズンになりました。

各種競技も、世界中の選手たちのすばらしい演技に酔いしれて、世界のトップは
こんなにも素晴らしいんだ!と、胸を熱くしていました。
日本の選手もすごく頑張ってくれて良かったです!
メダルに手が届いた方も届かなかった方も、お疲れさまでした。
運営に邁進してくださったスタッフの方も、警備関係者も医療関係者も
メディア関係者も、沢山の方の協力で開催できたオリンピックでした。
本当にありがとう!

8月後半のパラリンピックもこれからですね。
大きな問題なく開催できることを祈っています。