賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

日暮里をお散歩したよ。

 
用事を済ませた帰り道、ふと気まぐれに日暮里で電車を降りてみた。
何度か来たことがある夕焼け段々と谷中銀座。
いつも通り賑わっているようで、一安心。そういえば近くに有名なかき氷屋さん「ひみつ堂」さんがあったっけ。
思いついて行ってみたけど、完売御礼の札が。

あら、売り切れちゃった?
店内にはお客さんがいたので、時間も遅かったしおそらく閉店という事だろう。
「完売しちゃった~。」
という柔らかな表現が手書き文字と相まって、なんだかしっくりくる。
誰のアイデアなんだろうね。

入れなかったのはちょっと残念だったけど、また来よう。
被写体が沢山あるエリアだから、何度来てもいいものだし。

ついでに、民家の壁に龍を見つけたよ。
かっこいいね!