賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

お昼休みに散歩に出たよ

 

ソメイヨシノもそろそろ終わり、気候の良いシーズンになってきたので、
お昼休みに万世橋あたりまで散歩に出てみました。

歩道をずっと歩いていくと、あちこちがカラフルになってて春を実感💛
こちらでパシャ、あちらでパシャ。
思った以上に色々な花が咲いていました。
会社の近所で花見ができて、うれしいなぁ。

ビルの前の八重桜は日に日に満開になってくるし、柳の新芽は伸びてくるし
春っていいなぁ。

その後、万世橋で風景を撮って。
この辺も再開発地域だから、ある日気がついたら風景が変わっているんだね。

あっという間に夏になってしまう狭間の季節。
気候のいい今の一日を、大事に過ごしていきたいものですね。