賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

日比谷公園でクリスマスマーケットをしていたよ

カリフォルニアの青い風~。

ではなく、日比谷公園前の交差点の道路標識です。
道路標識って、なんとなく目を引きませんか?

それはともかく。
今日は日比谷公園に遊びに来ました。
なんでもクリスマスマーケットを開催中だとか。

いってみたら、入場するのに行列していたので、外からチラ見。
それでも十分雰囲気は伝わったし、日比谷公園の木々が意外にも
まだまだきれいに紅葉していたので、のんびりとそれを眺めて
散歩してきました。。それだけでも行った甲斐がありました!

松本楼前の大イチョウはもう葉を落としていたけど、太い幹が
ドーンとしていて素敵でした。
有楽町駅前も、そこそこの人出でしたよ~。