賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

新宿御苑を散策1

11月15日、東京は良いお天気です。
足の向くままに新宿御苑に行ってみました。
お天気がいいとあって、多くの人でにぎわっていました。
コロナ以降閑散としていた御苑ですが、こんなに人が多いのは久しぶりです。あ、今年は花見がダメになちゃってたからね。
御苑の木々は、色づいたものこれから色づくものと様々でした。

ちょっと中途半端な気もしましたが、部分部分を見ると
大変趣深く紅葉していました。
個人的には、ところどころ穴が開いたわくらばが好き💛

千駄ヶ谷門の前には、菊の花も飾られていました。
そう言えば11月は、菊のシーズンですね。
いっぱい写真を撮ったので2に続いたりします。。珍しい!