賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

上野のダリア園に行きました。

先日、半休を取って上野にあるダリア園に行ってきました。

ここは本来は牡丹園です。
牡丹の隙間にダリアを植えているのかな?
そんな事もできるのですね。

まだ開園して間もない時期だったので、あまり花数は多くありませんでしたが、
赤系のダリアがきれいに咲いていました。

ダリアって夏に花のイメージがありますが、原産国は涼しい国なので、
本当は暑さに弱いんだって。
なのでダリア本番はこれからだそうです。

上野駅からは徒歩10分ぐらいなので、散歩がてらに如何でしょう。

ダリア以外にもいろいろな花が咲いていました。

秋ですねぇ。