賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

すみだ水族館へ行ってきました!

ふと思い立って、すみだ水族館に行ってきました。
確かクラゲコーナーがリニューアルしてたんですよね。

すみだ水族館のHPを見ると、事前予約制、30分ごとに区切られていて
当日も空きがありそう。
コロナの関係で3密を避ける意味があるんだろうな~と思いつつ
スマホで予約。

でも結果的に入館はスムーズだったので、良かったです。
というより、2回行けばトントンだから、年パス買ってもいいかな?

クラゲコーナーには、怪しげなビジュアルの大きなクラゲがゆらゆら。。
照明が当たって綺麗だったんだけど、朝一番でないと全体をきれいには
撮れなさそうな感じ。

ゆったり動くクラゲって、とても優雅でした~。

壁にあった水クラゲ水槽は、床にプール上に広がって、上から眺める仕様。
まるで宇宙に浮かぶ銀河団の様でした。

本日一番驚いた事。

チンアナゴに背びれがあった~。

海の生き物って、見てて飽きないです。