賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

医療関係者の皆様への感謝とブルーインパルス

航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」6機が29日昼過ぎ、東京都心で、新型コロナウイルスと戦う医師や看護師ら医療従事者に感謝の意を示すアクロバット飛行を約20分間披露した。
(MSNニュースより)
ブルーインパルス、かっこよかったですー。

良く晴れた初夏の青空の中で、白いスモークはよく映えて、きっと沢山の人が写真や動画を撮ったことでしょう。
今はスマホで簡単に撮れるしね。

上の2枚は近所の橋から同僚の人が、下の写真は事務所の入っているビルの
非常階段から別の同僚の人がそれぞれ撮ったものです。

ブルーインパルスは、見えたと思うとすぐ飛び去ってしまうので、
しっかりカメラを構えていても、シャッターチャンスは10秒ぐらい?
動く被写体は難しいね。

入間基地の航空祭以来のブルーインパルス。
まさか会社で見られるとは。。感慨深いことでした。

医療関係者の皆様、一時期よりは労働環境はよくなられたのでしょうか。
日々の努力、ただただ感謝です。