賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

新しいカメラを買いました。

2020.01.30

NOooo~!!(マカロニほうれん荘のクマ先生風に。)

  …っと思わず叫びたくなるような惨状。

 

外殻が壊れました…

中の電子回路むき出し。

Eさん、壊したなぁぁ~~

でもですね、これを機会に新しいコンデジを購入!

紅いボディのナイスガイ!

キャノン様です。こんにちは。

 

欲しいとなったらすぐに手に入るのが秋葉原のいい所。

社長、予算の承認ありがとうございます!

 

ということで、早速試し撮りに出ましたよ~

暖冬のおかげで、日中はコートがいらないぽかぽか陽気。(夏が怖い)

事務所の東隣の敷地は、やっと整地が終わって平になってました。

空も神田川も見えて、すっきりした感じですね。

事務所西隣はスーパーホテルが完成しています。

 

そして、お久しぶりの柳森神社。

花がないのは寂しいですが、社長がお賽銭をだしてきちんとお参り。

ここは多くの神様が合祀されていて、今ひとつ

祭られている神様がよくわからないのが残念。

春になれば、御衣黄の桜が咲きますね。

 

ビルの谷間から見える青空は、すっきりとさわやか!

仕事しているのがもったいないくらいの良いお天気です。

あーー、散歩最高!

そして、毎度おなじみ10階からの風景。

 

もう少ししたら、この平らな四角も、にょきにょきと

上に何かが生えてくるんですね。

そう思うと、ちょっと貴重な風景ではある。。かも。

 

神田川に架かる橋は、今日多くの人と車が行きかっています。

つい200年前は、川の上にはたくさんの舟が行きかっていたんですね。

その頃の神田川の両岸はどんなだったんだろう。

ぼんやりとそんなことを考えてみるのも楽しいです。

 

ちなみに壊れたカメラですが、割れた部品をかぱっと合わせると

普通に稼働することが判明。

そのうち瞬間接着剤を買ってこようと思います。