賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

個人的に1年を振り返ってみた。

2019.12.23

冷えの厳しい日と、比較的穏やかな日が交互に来ている今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。。

 

1年早いもので、残すところもあとわずか。

この1年を振り返り、何やってたのかな~とも思うのですが、

とりあえず記録?記念?の写真をたどってみると、なやかやと

あちこち出歩いているようで、記憶ってあてにならないなぁと

つくづく思うのですよ。。

 

私の場合写真がないと、【過去は闇】になってしまいそうです。

酷いですね。

 

そんな過去のカケラを、ちょっとだけご紹介。

1月、原宿駅で待ち合わせをして、渋谷までぶらぶら。

   人の多さに驚いて、初詣は断念。

2月、東京ドームで開催されていた、ラン展を見に行く。

   相変わらず華やかでした。。

   だけど、年々観客席の階段を下りるのが大変になってるのは

   気のせいだろうか。。。

3月、浮かれまくって桜を撮りまくってインスタに上げまくってたら

   従姉妹に怒られた。。。

   これは浅草寺の枝垂れ桜。きれいでした~

4月、ディズニーシーに遊びに行く。

   ここは植栽もきれいなんだよね。

5月、川越に遊びに行って、氷川神社による。

   風鈴が涼しげでした~

6月、お台場で紫陽花を撮る。

   観覧車の赤と青空の青がとても良いコンビでした。

7月、木場公園で花撮り。

ここの植物園は種類が豊富で好き。

8月、銀座をぶらぶら。

   ソニービル前の美ら海水族館がお目当て。

   この時期だけ展示される沖縄の海です。

9月、友達に誘われて、府中の花火大会へ。

   前の席だったので大迫力!!

10月、光が丘公園でバラの個人レッスン。

   オールドレンズを使っていたので、ボケが変わってます。

11月、山梨県北杜市へ遊びに行き、雑木林の風景を撮りました。

12月、ムーミンバレーパークに行く機会があり、あちこちパシャパシャ。

 

振り返れば、毎月何かしら写真を撮ってるなぁと改めて思います。

これぐらい熱心に仕事すればという話はここでは内緒。(*^-^*)

これに懲りず、来年もリアルサポートをよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。